2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに格ゲーをした話。

どうも。 今回も雑記。 しかも短め。 ネタがないわけではないんです。ただ一気にまとめて書いたほうがいいなと思ってるんです。本当です。 というわけで、今日は久しぶりに『GUILTY GEAR -STRIVE-』という格ゲーをやったという話。 プレイ時間:25時間…まだ旅…

switchで待ち望んでいたゲームソフトたちについて書きたい。

どうも。 俺がswitchを買った理由、それは『真・女神転生5』『No More Heroes 3』『ベヨネッタ3』 主にこの3つがやりたかったから。 ただ、まあ思うところが少しあって… 画像:No More Heroes 3 今日はゆるりと雑記です。

『FINALFANTASYVIIREMAKE』プレイ日記その1。ウォールストリートの作りこみにただただ驚いただけの雑記。

どうも。 FF7R、もう結構進んでて今更なんだけど、とりあえずプレイ日記付けとこうと思い、記事を書きます。 ちょっと前の記事でエアリスの家回りがすごいとか色々書いたんだけど、まあ今回の記事もその延長みたいな感じ。 ストーリーもキャラの掛け合いも最…

『Call of Duty®: Modern Warfare II』プレイ日記。その1。あの頃の全盛期を思い出しながらやってます。

どうも。 10月28日に発売した『Call of Duty®: Modern Warfare II』 左がMW2(本編)、真ん中がDMZ(β版)、右がウォーゾーン2.0 MW2って言うと、俺の中ではやはり2009年に出たテナガザルにグレポンの印象が強い旧MW2。 でもって今年出たのはリブート作品…という…

『原神』についてブログで書くのは1日目だが、原神活動日数は516日目の旅人です。

どうも。 今回は去年の6月ごろから始めた『原神』について記事を書こうかなと思いまする。 まさかここまでやり続けるゲームになるとはなーと、ちょっと自分でも驚いてるゲームです。 そこまでガチ勢ってわけではないけど、まあ暇なら読んでもらえると幸いっ…

久しぶりの更新&現在プレイ中のゲーム。

どうも。 5か月ぶりくらいにブログ書きます。 継続して記事を書こうと思っても中々難しいですな。 前回の記事では『モンスターハンターライズ:サンブレイク』をプレイしていたようで。 ま、今もちょいちょいプレイしてます。 前回記事の時点ではまだアプデ第…