2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『原神』アルハイゼンをゲットした話。

どうも。 やはり…やはり引きたかったんや… でも石がないから課金したんや! というわけでアルハイゼンの使用感の感想です。 俺か?俺はこのブログの書記官、偽ハイゼンだ。

『Warframe』というゲームで晴れてニンジャになれた話。その1。

どうも。 突然だが、今日は9年経って今なおベータテスト中のゲーム、 『Warframe』について書いていくよ。 ドーモ、テンノ=サン、コヤギニンジャです。

今日は本当にただの雑記。

どうも。 今日はゲームも何にも関係ない、ただ今自分が思ってる事を短いけど、書こうと思ってる。 これからの人生とか、そういうスケールのでかい事じゃない。 そう、俺が今思ってる事、それは… 思うこと…(元ネタがわかった方には正解!という念を俺からあ…

『原神』プレイ日記その2。魔神任務第3章第5幕をクリア。遂に…俺のテイワットにもスメールの終わりが来た。

どうも。 遂に、魔神任務第3章第5幕が終わりました。 いや、ほんと最高のシナリオだった。 このストーリーやってナヒーダ欲しくないって感情になるやつおる?ってくらいに。 というわけで、また色々感想を書いていきたいと思ふ。 ちょっとネタバレあるかもし…

いつの間にか年が明けていた。2023年のゲーム始めはやはり…

どうも。 あけましておめでとうございます。 最後の更新の時はまだクリスマス前だったというのに、気が付けば年が明けていた。 2023年…嘘やろ? 2013年が10年前って嘘やろ…? 今回は2023年最初の記事であり、ゲームの事を書くならそれすなわち、そのゲームが…